2017年10月09日

☆出演最新情報はこちら☆

2017年9月24日(日)
「まちなかまちかどコンサート」
会場:京阪電車 門真市駅改札前
時間:13:00〜13:50 観覧無料
image/2017-08-30T213A063A06-1.JPG

2017年10月1日(日)☆八尾市長 田中誠太さんと一緒に歌います
「第8回 むらまつ後援会主催 カラオケ大会」
会場:八尾プリズムホール 大ホール
時間:開場10:00 開演10:15
田中誠太&道越裕海出演は、12:50頃を予定しております
ご鑑賞券あります(無料)
ご来場ご希望の方はお問い合わせください。
カラオケ喫茶やすらぎにも置いています。
ーゲストー
加山こうじ・岡田由美・三船貴帆・道越裕海・花黎菜・アオイ タチバナ・はなぶさ悠・桂川さくら

2017年10月9日(月・祝)
沢アキラ・カラオケ喫茶真「歌と踊りの祭典」
会場:寝屋川市総合センター 観覧無料
時間:開場9:30 開演10:00
出演時間:未定

image/2017-05-09T003A363A06-1.jpg

チケット・出演募集に関してはカラオケ喫茶やすらぎ
又は下記メールまでお問い合わせください

☆すべてのお問い合わせはyoumichigoe@gmail.comまで☆
ライブ内容、詳細に変更がある場合もございますので
ブログのチェックお願い致します
posted by yu_michigoe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

まちかどまちなかコンサート出演☆

9/24本日
まちかど まちなか コンサート
出演してきました

❤️

たっ〜くさんの方々が
会場に来てくださいましたぁ🎵


通りがかった方々もたくさん
足を止めて聞いて頂いて
お手拍子、拍手、声援まで
皆様からのエールすごく嬉しかったです🎵


オリジナル曲の"小さな力"をはじめ
カヴァー曲"ハナミズキ" "海の声" "糸"他5曲…
歌わせていただきました。


今日のアレンジは、
すべてキーボード演奏担当してくれた
元気くんのアレンジですm(__)m🎵


二人でしか出来ないステージを、音楽を
お届け出来たかなっと思います(^^)/


地元の門真でこうして歌えることを
本当に嬉しく、出演出来た事を光栄に思います。


今日も歌いながら、お話しながら
胸が熱くなり…
これからもがんばれる力を皆様から頂きました


今日のご縁を大切に

まちかど まちなか コンサートという

素晴らしいイベントが"門真"にある事。

道越裕海という歌手が"門真"にいる事。

皆さんぜひ、お忘れなく…❤️
ご家族に、お友達に…ぜひお話下さいね🎵


まちまちコンサート、スタッフの皆様
今日は門真で歌わせて頂ける機会を頂きまして

誠にありがとうございましたm(__)m


21768740_464085463975225_473730142397996931_o.jpg


21761989_464074357309669_3663846106036997040_n.jpg


21762212_464074410642997_542115851035730760_n.jpg


21687790_464074727309632_4241749358931861142_n.jpg


21762180_464074697309635_8316372133208396148_n.jpg


22008064_464074617309643_5266937639574180413_n.jpg


21761967_464074580642980_5245605520169464098_n.jpg

posted by yu_michigoe at 09:18| Comment(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

お間違いなく☆

9/24(日)13:00開演観覧無料
「まちかどまちなかコンサート」の会場について…


お話を聞くと多くの方が

1階のロータリーの所と思われていますが

違いまーすρ(・・、)


会場は
【京阪電車「門真市駅」改札前】ですので
2階のコンコースの所になりますので

間違わずにお越し下さいね❤️


●京阪電車でお越しの方は
「門真市駅」下車、そのまま改札口へ
改札口出たら真ん前です。


●大阪モノレールでお越しの方は
「門真市駅」下車、改札口を出て

"京阪電車"の方へ向かってください。


※京阪電車もモノレールも改札口は1つです


●自転車、車、徒歩でお越しの方は
2階へ、京阪電車改札口を目指して

あがって来て下さい。


※自転車、車は、必ず駐輪場、駐車場をご利用ください。


<お願い>
当日の会場は、改札前で、

人がたくさん行き交う場所になります。

通行の妨げにならないように、広がりすぎないように

観覧の方をお願い致します。


初めての会場での開催ですので、

皆様のご理解とご協力を頂けますように

よろしくお願い致します。


お手伝いが足りない時はお願いするかも(笑)
その時はどうぞお力を貸してくださいね


21617945_463250624058709_1545132961847588511_n.jpg🎵

posted by yu_michigoe at 15:25| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちまちコンサートリハ☆

今朝は、ルミエールホールの練習室にて
9/24(日)「まちかどまちなかコンサート」
リハーサルでした🎵

準備万端っ(*´∇`)ノ

どれだけの方に足を止めて聞いて頂けるかわかりませんが

「まちかどまちなかコンサート」という
素晴らしいイベントが門真にあるという事。

「道越裕海」という歌い手が門真にいるという事。

知っていただけるように…がんばります(^^)/

9/24(日)13:00開演
京阪電車「門真市駅」改札前 
みんなの応援待ってます😉

21687807_463239774059794_8330455649657419039_n.jpg❤️
posted by yu_michigoe at 15:19| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/1は、八尾プリズムホール☆

八尾市長 田中誠太さんと
「きづなみち」歌わせて頂きます🎵

2017年10月1日(日)
【第8回 むらまつ後援会主催 カラオケ大会】
会場:八尾プリズムホール 大ホール
時間:開場10:00 開演10:15

田中誠太&道越裕海の出演は
12:50頃を予定しております❗

☆ゲスト☆
加山こうじ・岡田由美・三船貴帆・道越裕海・花黎菜・アオイ タチバナ・はなぶさ悠・桂川さくら

ご来場ご希望の方はご連絡ください✨
ご鑑賞券お渡し致します🎵

田中市長と歌わせて頂ける数少ない機会ですので、皆様のご来場お待ちしております✨
posted by yu_michigoe at 01:13| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

まちかど まちなか コンサートPR☆

本日、9/21(木)
FM-HANAKO
【プロムナード82.4】
生出演してきましたぁ(^^)/

みんなのかどま
〜元気トークかどま〜にて

9/24(日)に出演する
「まちかど まちなか コンサート」の
PRをさせて頂きましたよぉ🎵

「まちかど まちなか コンサート」が
市民の皆様にたくさん周知して頂けるように
門真出身っ❗ 道越裕海っ❗
自分の事と共にPRでーす(*´∀`)笑

初めてお会いした木曜日ご担当の
大槻直美さん❤️ありがとうございました(^^)/

9/24(日)13:00〜
京阪電車「門真市」駅改札口前❗
皆様のお越しをお待ちしております😉❤️

image/2017-09-21T173A483A06-1.jpg

image/2017-09-21T173A483A06-2.jpg

image/2017-09-21T173A483A06-3.JPG
posted by yu_michigoe at 17:49| Comment(0) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

雅ミュージックフレンズ20周年出演☆

本日9/17(日)は、地元、門真市民会館ルミエールホールにて、
【雅ミュージックフレンズ20周年感謝 歌の祭典&カラオケ大会】ゲスト出演でしたぁ〜🎵

台風接近している中、たくさんの皆様にご来場頂き応援頂きましたm(__)m

たくさんのご声援ありがとうございました✨
地元でこうしてご声援を頂けると、本当に力を頂きます❗

もっともっとがんばらなくては…

雅ミュージックフレンズ20周年
誠におめでとうございます🎵

image/2017-09-17T183A323A07-1.jpg

image/2017-09-17T183A323A07-2.jpg

image/2017-09-17T183A323A07-3.jpg

image/2017-09-17T183A323A07-4.jpg


posted by yu_michigoe at 18:34| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

9/21(木)FM-HANAKO出演します☆

9月21日(木)
FM-HANAKO 82.4MHz
「プロムナード82.4」
15:03〜生出演しまーす🎵

門真市広報
「みんなのかどま」
〜元気トークかどま〜にて

9/24(日)に出演致します
【まちかどまちなかコンサート】の
PRをさせて頂きますよぉ🎵

image/2017-08-30T213A063A06-1.JPG

プロムナード82.4木曜日ご担当
大槻直美さんと初めてお会いできます✨

楽しみです(^^)/✨
皆様ぜひ聴いてくださいね❗

インターネットからも聴けますよ❤️
posted by yu_michigoe at 11:19| Comment(0) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

まちまちコンサートに出演します☆

9月24日(日) 13:00開演!

京阪門真市駅 改札前にて
「まちかど まちなか コンサート 」
出演致します🎵

演奏は幼なじみの川口元気くん❗
元気くんのアレンジによる
「小さな力」をはじめ
カヴァー曲も多数演奏を予定しております✨

普段のステージとは違うここでしか聞けない❗見れない❗ステージになる事間違いなしです🎵

お友達、ご家族…皆様お誘い合わせの上、ぜひお越し下さい✨

image/2017-08-30T213A063A06-1.JPG
posted by yu_michigoe at 21:07| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

舟田東夏祭り出演☆

晴天やぁぁ🌞

今日は"舟田東夏祭り"出演でしたぁ🎵

会場は、たっ〜くさんの人で賑わっていました✨

20分のお時間を頂いて
5曲歌わせて頂きました🎵

会場の皆様、声援、手拍子ありがとうございましたぁ\(^-^)/

舟田東祭りは、今年50周年だそうです。
50年。。
何事もそうですが、続けるという事は大変な事です。

自治会の皆様の団結力✨
すごい力です❗

50周年本当におめでとうございます(^^)/
出演させて頂きありがとうございました❗

舟田東夏祭りは、明日も開催しておりますよっ😉✨️

image/2017-08-25T213A513A10-1.JPG

image/2017-08-25T213A513A10-2.JPG

image/2017-08-25T213A513A10-3.jpg
posted by yu_michigoe at 21:53| Comment(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする