2017年05月15日

関西新上五島会☆

昨日、門真市ルミエールホールで歌わせて頂く前に…

『関西新上五島会』総会にて歌わせて頂きました🎵
image/2017-05-15T233A433A09-1.JPG

私の両親が長崎県五島列島新上五島の出身。
五島列島有川出身の三宅奈緒子さんにこの会の事を教えていただいて、今年は母も参加させて頂き、私はゲストで呼んで頂きました🎵

新上五島町の町長さんも来られていて、故郷を愛する方々と大いに盛り上がりました(^^)/


image/2017-05-15T233A433A09-2.jpeg

image/2017-05-15T233A433A09-3.jpeg

image/2017-05-15T233A433A09-4.jpeg

image/2017-05-15T233A433A09-5.jpg

image/2017-05-15T233A433A09-6.jpg
みんなの盛り上がり方、母と一緒(笑)
やっぱり五島列島の方々ってノリ良すぎっ!
って…私も同じ血が流れてたw



立って、踊って、たくさん盛り上げて頂いて、"ゆうちゃんコール"も1曲歌う度に頂いて✨アンコール2回もっ〜⤴️嬉しかっ〜❤️
も〜❤️めっちゃ楽しかったぁ〜❤️

いつか、五島列島で歌える日を目指し、もっともっと頑張っていかないとって思いました‼️
posted by yu_michigoe at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月14日出演してきました☆

昨日は、門真市ルミエールホールで開催の
『第4回門真市内カラオケ店カラオケ紅白歌合戦』に出演させて頂きました❤️

1曲目は『小さな力』
2曲目は実行委員長の大谷先生と
『きづなみち』を歌わせて頂きました🎵

image/2017-05-15T163A583A09-2.JPG
写真は、メインゲスト・モングンさん


image/2017-05-15T163A583A09-1.JPG
昨日は🌹母の日🌹✨
この会に母も出演させて頂いたので
カーネーション花束をプレゼント❤️
ラッキーカラーの黄色のカーネーション✨
普段、苦労ばかりかけてる母へ
いつも本当にありがとうっ🎵
まだまだ苦労をかけてしまうけど…
自分の為にも、私の為にも(笑)
これからも健康で長生きしてね♪ヽ(´▽`)/
posted by yu_michigoe at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする