2013年02月02日

カラオケDAM配信


嬉しい嬉しいお知らせです黒ハート

2月1日に

3rdシングル『願い』の収録曲

願いジャケット1.jpg

『願い』

『田んぼの泥』が

通信カラオケ“DAM”に

配信されましたぁexclamation×2




すごいっexclamationすごいっexclamation×2

すっごい嬉しいよぉーグッド(上向き矢印)

これで

カラオケDAMさんに

『小さな力』を含め

3曲が配信されていますかわいい

るんるん戻らない時間の大切さを伝えたい
『願い』

るんるん私のプロデューサーである
泉美剛さんの楽曲をカヴァーさせてもらってます。
人には支えてくれる人が必ずいるという事を伝えたい
『田んぼの泥』

この大切な曲が

カラオケDAMさんに配信され

皆様に歌っていただく事で

自分の伝えたい思いが

さらに多くの方に届くと思うと…

ものすごく嬉しい。

ぜひ、皆さんにこの2曲も

歌っていただきたいと思いますカラオケ

2013年良いスタートやなぁ黒ハート

むっちゃ最高っ!

応援してくださっている皆様

支えてくれている皆様のおかげです
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by yu_michigoe at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裕海ちゃん
願い♪ 田んぼの泥♪DAM配信おめでとう
この時を待ってました(泣き)
今日は・伸ちゃんとたえちゃんで
「小さな力」「願い」「田んぼの泥」
4時間歌いました。
頑張ってマスターします。
ドンドン歌います・・・・・
 伸ちゃん・たえちゃんでした 
Posted by しんちゃん&たえちゃん at 2013年02月02日 22:41
しんちゃん&たえちゃん☆
ありがとうございますっ!
私もこの時を待ってました(ノ^^)ノ
4時間も歌ってくれたんですかぁ♪
嬉しいなぁ☆
ドンドン歌って下さーい♪
しんちゃん&たえちゃんの「願い」「田んぼの泥」を聞けるの楽しみにしています!
Posted by 裕海 at 2013年02月03日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317752909

この記事へのトラックバック