2015年03月10日

入稿☆

昨日、新曲CDデータが入稿されましたぁぴかぴか(新しい)

あとは、出来上がるのを待つばかりです黒ハート

早くて誕生日には出来上がるのでは?
っていう連絡が黒ハート

何よりも嬉しい誕生日プレゼントになりそうですかわいい

ポスターとフライヤーも今週中に仕上げて
来週入稿exclamation×2

準備が順調に進んでいます。

最近は、なかなか
うちごはんも作れてないんですが…
息抜きに作ったうちごはんを久々にアップです。

家の前の畑の方が、
本当にいつも美味しいお野菜をくださるので
野菜不足にならずに、風邪も引かずにいれてます(笑)

うちごはん3.10.jpg

左上:ブロッコリーの仲間?の
ステッィクというお野菜を使ったパスタ

右上:1月ぐらいに新年会をした時のとり鍋

左下:ピーマンの肉詰め

右下:バレンタインに作ったガトーショコラ

料理は、ホントに楽しいでするんるん

さてさて、ジャケット写真撮影の
オフショット
パート2手(チョキ)

IMG_9219.JPG

なんでこんなポーズしたんだろう(笑)

posted by yu_michigoe at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415352625

この記事へのトラックバック