2016年09月29日

新曲CD発売パーティー⭐

今夜は、実家のやすらぎにて
新曲CD発売パーティー🎵(*^^*)

「きづなみち」
「ジャポネーゼ」を歌わせて頂きました🎵

image/2016-09-29T023A213A07-1.jpg

image/2016-09-29T023A213A07-2.jpg

image/2016-09-29T023A213A07-3.jpg

そして本当は、この2曲のつもり…
やったんやけど。
いつもライブなどでもサポートしてくれている
幼馴染みの元気くんに演奏お願いしたら
ええよって快く協力してくれました☺

やすらぎでの初生演奏✨
元気くんと二人で作った曲など…歌わせて頂きました🎵
すごい盛り上がりで、やすらぎらしい
アットホームなパーティー🎵
楽しい時間を過ごさせて頂きました✨

image/2016-09-29T023A213A07-4.jpg

CDも発売になり
これからがスタートです❗

「きづなみち」を一枚でも多く
皆様にお買い求め頂けるように
活動して行きたいと思います

応援よろしくお願いいたします✴

image/2016-09-29T023A213A07-5.jpg
お祝いのケーキ❤
手作りで作ってくれました🎵
私…かわいく描いてくれてる…フフ❤
もったいなくて食べれましぇん(; _ ;)/~~
posted by yu_michigoe at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック