2016年11月16日

11/16出演してきました☆


ラジオ関西と流行歌ライブ
出演してきました

ラジオ関西では、
「きづなみち」「道越裕海」に
ついてたくさんお話をさせていただきました

「遊・わ〜く・ウィークリー」http://www.u-work.jp/
パーソナリティーの
クマガイタツロウさんの軽快なトークで
時間はあっという間…

15分では語りきれない活動内容(笑)

またぜひ出演させてください

お昼ごはんは、
鍋焼うどん食べたかったのに…
うどんやさんがなくて…お昼はオムライスでしたw
※ラジオ聴いた方にしかわからない話、すみません\(__)


そして…
流行歌ライブ

いつも客席で見てたライブに出演してる
緊張よりも…嬉しさの方が強くて。

このステージからの
この景色は、絶対忘れないって
目に焼き付けました。

またここに立ちたいって
もっと歌いたいって思いました。

ライブには、
デビューの時にお世話になったカラオケ喫茶のママさん
小さい時から知ってる近所の人
歌手を目指して頃、一緒にバイトしてた友達…

この晴れ舞台を
見てもらいたかった皆さんに見ていただけた事も嬉しかった。

今日も歌えた事
貴重な経験をさせていただけた事
そして出会いと再会に…感謝

image/2016-11-17T033A023A06-1.jpg
posted by yu_michigoe at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック