2016年12月19日

カラオケ喫茶歌麿7周年出演☆

カラオケ喫茶歌麿7周年✨
「歌の花舞台」ゲスト出演させていただきました🎵


歌麿のマスターさんママさん
開催おめでとうございます(*^^*)

ステキでかわいいご夫婦さんなんです❤

お二人の幸せオーラをたくさん浴びて✨

🎵小さな力
🎵ジャポネーゼ
🎵きづなみち

お祝いの気持ちを込めて
3曲お届けしました🎵

今日の「きづなみち」は
学生の頃から家族ぐるみでお付き合いしていて、
いつも応援をしてくれている"Kちゃんパパ"と
今日は、デュエットできづなみちをお届けしました❕


やっぱり二人で歌うきづなみちは、めっちゃ良いです❤


なんか…私の事をよーく知ってくれてる方と歌うと、
本当にお嫁に行く気持ちになって
幸せな気持ちで歌わせてもらいました✨


結婚するなら…いや、、出来るなら…


歌麿さんご夫婦の様に
カワイイ夫婦になりたいって
心から思いました❤


今日の出会いとご縁…歌える事に感謝❤ 

image/2016-12-19T003A483A05-1.jpg
posted by yu_michigoe at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック