2017年03月18日

最高な1日☆

今日は、やすらぎにて
"津吹みゆちゃん"のキャンペーンでしたぁ(*^^*)

1年ぶりのご来店☆

image/2017-03-18T203A403A10-2.JPG

ますます、可愛いく、少し大人っぽくなっていました♪

みゆちゃんのドンと響く直球ボイスが
来てくださった皆様を元気に、笑顔の花を咲かせてくれましたぁ🌸

みゆちゃんを見に来てくださった皆様もありがとうございました♪

そして…

いつもお写真を撮ってくださる
"バクダンさん"の所属されている
"明日葉フォトクラブ"さんの写真展が
モノレールの門真市駅改札内でやっているとの事で行って来ましたぁ〜(^^)/

image/2017-03-18T203A403A10-4.JPG
image/2017-03-18T203A403A10-1.jpg

ご本人、バクダンさんも一緒に〜

いつも素敵なお写真を撮ってくださるんですよぉ(^^)/

写真は撮ってる方の"魂"が入ると聴いたことがあります。

写真の専門的な事は私にはわからないんですが…

直感的に、明日葉フォトクラブの皆様の思いが写真から伝わった気がしました。

写真ってこんなに癒されるんですね♪

素敵な写真、1枚1枚に込められた思いを皆様もぜひ見に行って見て下さい♪

3/21迄やってるそうです!

さて、今夜は土曜やすらぎの日。
そして明日は、寝屋川市総合センターにて歌わせて頂きます♪ヽ(´▽`)/

最高の1日ありがとうございました♪
posted by yu_michigoe at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック