2016年02月05日

2月5日ラジオ出演


ラジオ出演5日目☆
今週は静岡県のラジオ局
5局5日連続出演
早いもので最終日です

大阪、東京、横浜、小田原・・・
ラジオ聞いたよって連絡いただいて
嬉しかったぁ

今日もいただけたら嬉しいです

2月5日(金)
FM熱海湯河原 79.6MHz「FM Ciao!」
小山弥乃吏(みのり)さんの番組
「Music Rainbow ☆」14:00〜15:00生放送
出演時間14:00〜14:30

「ciao!FM熱海湯河原」を聞く場合、
リッスンラジオ http://listenradio.jp/
ラジオチャンネル選局より全国のラジオ局を選択、Ciao!をクイック。
スマートフォンでは、アプリをダウンロードしてください。
※他、SimulRadio for Android、Tunein Radio、など無料アプリ有

来週の2月8日(月)は
いつも出演をさせていただいております
地元門真・守口のラジオ局
82.4Mhz 「FM-HANAKO」に出演です

パーソナリティ林容子さんの番組
「プロムナード82.4」15:00〜19:00生放送
出演時間17:15〜の予定です。

こちらもネットでお聞きいただけます
FM-HANAKOさんのサイト
インターネット放送実施中をクリック☆

番組へリクエスト・メッセージも
お待ちしております
posted by yu_michigoe at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

2月2日ラジオ出演


2月2日(火)
FM沼津 76.7MHz「COAST-FM」
高橋裕一郎さんの番組
「トワイライトビーチ」16:00〜19:00生放送
出演時間18:25〜18:55

「沼津コーストFM」を聞く場合、
公式ウェブサイトのトップページからユーストリームをクリック。
http://www.coast-fm.com 
http://www.ustream.tv/channel/numazu-coastfm-767mhz 
posted by yu_michigoe at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

うちごはん

image/2016-01-24T193A173A12-1.jpg

漬け丼と鯛のあら煮を
うちごはんっ

はじめて作ったわりには
うまくいった
posted by yu_michigoe at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

2月28日やすらぎライブ

実家のお店で
水元幸さんと一緒に
ライブさせていただきます

28年2月28日(日)
『裕海&幸 2016年☆初☆ライブ』
会場:カラオケ喫茶やすらぎ
時間:開場13:00 開演13:30
入場料:2000円(ワンドリンク付)

2月28日ライブ告知.jpg

posted by yu_michigoe at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

伊東紅白10周年!出演!

12月20日(日)
伊東温泉紅白合戦
伊東紅白10周年

出演してきましたぁ(*^^*)

過去に伊東紅白のステージで
コラボレーションをさせていただいた中から3曲メドレーで歌わせて頂き

そして…最後に

感謝のうたを歌わせて頂きましたぁ♪

過去にたくさんのコラボレーションを
させていただいて
伊東の皆さまと交流させていただきました。

ヒップホップ
日本舞踊…

たくさんの事に
挑戦をさせていただいて
学ぶ事ばかりでした

私にとって、このイベントは
ホントに思い入れのあるイベント。

伊東温泉紅白合戦が
これからも続いていきますように
心から祈っています!

心から感謝…

posted by yu_michigoe at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

ブリーズ出演してきました

ブログ書くの
遅くなっちゃいましたぁ

いつもの事だとご勘弁を(笑)

2015年11月28日&29日
伊東マリンタウンにて開催しました
『ブリーズベイミュージック 2015 秋』
出演してきました

ブリーズベイミュージックには珍しく(笑)
お天気に恵まれた2日間となりました

感謝のうた
earth
小さな力

歌わせていただきましたぁ

拍手、お手拍子いただきました皆様
手を振ってくださった皆様

晴れていたとは言え
ひやっとする中
立ち止まって聞いてくださって
ありがとうございましたぁ

CDを買っていただきました皆様も
本当にありがとうございました

29日は
カジキBBQのイベントもあり
多くの方でにぎわった
伊東マリンタウン

夏ぶりに歌えて楽しかったですっ

image/2015-12-03T043A013A50-1.jpg

posted by yu_michigoe at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

ブリーズ二日目出演

ブリーズベイミュージック
二日目の出演!

今、会場に向かってます(*^^*)

今日は、カジキのバーベキューもあるよー♪

いい天気でよかったぁ〜(*´∇`*)

楽しんで来ます!!!

2015-11-29-09-45-41_deco.jpg
posted by yu_michigoe at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

ライブ出演してま〜す♪

28日&29日は…
伊東マリンタウンにて
「ブリーズベイミュージック」に
出演しております(*^ー^)ノ♪


一部の出演が
無事終了☆

二部がもうすぐはじまりまーす(*^^*)

いいお天気ですよぉ〜
マリンタウン集合でーす!

DSC_4088-b3658.jpg
posted by yu_michigoe at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

ニコ生出演してきました♪

10月27日(火)
「姫貴さゆり〜おてんば姫貴城 #61〜」
出演させていただきました

前回出演させていただいた時も
めちゃくちゃ盛り上げていただきましたが…

今回も更に盛り上げていただき
温かい雰囲気の中で

♪小さな力
♪感謝のうた

2曲歌わせていただきました

レギュラー出演の皆さまからも
観客の皆さまからも
たくさん曲名を
何度も言っていただいて
めちゃくちゃ宣伝していただいたんです

温かい番組★
ホントに素晴らしい番組です

だからこそ、ファンの方に愛されて
何年も番組を続けて来られたんだろうなぁ

楽しい時間はあっという間。。

生放送終了後の
姫貴さん手作りのごはんも
美味しかったぁ〜

出演させていただきまして
ありがとうございました

image/2015-10-29T073A373A57-1.jpg
posted by yu_michigoe at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

8月8日出演

ブリーズベイミュージック
祝☆10周年
1日目!出演してきましたぁ〜♪

思っていたよりは
陽射しがきつくなく

って言っても十分暑いんやけどぉf(^ー^;

たっぷりとった水分は
汗としてぜーんぶ出て…
日焼け止めを塗っても汗で流れてるせいか
焼けちゃったけどっ(笑)

夏らしくて
嫌いじゃないですw

久々の伊東マリンタウンで
久々のメンバーと
ブリーズベイミュージック出演
楽しかったぁ(*^^*)

私は2006年からお世話になっていて
9年このイベントに出演させて頂いてます。

何事も
続けると言うことは
ホントに簡単な事ではないって
最近すごく感じております。

10年続いている
ブリーズベイミュージックに
出演させていただけている事に
ホントに感謝…

♪小さな力
♪FUWARI
♪earth
♪感謝のうた

歌いましたぁ(о´∀`о)

泊まりで来ていたので
伊東マリンタウンさんの
温泉へ入り(*^^*)

自分へのご褒美で
人生初☆アカスリというのをやってもらいましたぁ(*≧∀≦*)

肌がスベスベツルツル(///ω///)♪

そして、夜からの
ブリーズベイミュージックを
もしかして初めて??
お客さんとして楽しみ
マリンタウンから見る花火も楽しみましたぁ〜♪

夕ご飯も伊東マリンタウンさんにて
伊豆牛の焼肉丼を…

海鮮丼と悩んだけど
スタミナつけときましたぁ〜(笑)
めっちゃ幸せっ(*´∇`*)

今日もまた豪華出演者の皆様と
ブリーズベイミュージックの10周年を盛り上げて
伊東マリンタウンにお越し頂いた皆様の
夏の思い出に残るようなステージにしたいと思います!

8月9日出演者
昼の部
●大道芸人アスカ
●南谷龍樹
●MIKA
●パドリスタ
●空平瑞穂
●いとう舞士道
●GuayaJelly
●道越裕海

夜の部
●MIKA
●パドリスタ
●道越裕海


道越裕海の出演は…
@11:55〜(15分)
A15:55〜(25分)
B18:50〜(20分)
C20:10〜(10分)

花火は20:50〜上がります!

今日も伊東マリンタウンで
お待ちしております♪

image/2015-08-09T043A133A51-1.jpg


posted by yu_michigoe at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

五月田自治会夏祭り出演♪


2015年7月18日
五月田自治会夏祭りに
出演してきましたるんるん

お天気も回復して
雨も降らず晴れ
野外で歌うことが出来ました揺れるハート

地元の皆様に
「おかえりー」コールをいただき黒ハート

ゆうちゃんコールも、手拍子も・・・

めちゃくちゃいっぱいいただきましたるんるん

めっちゃ幸せ黒ハート
ホントにホントに楽しかったですぴかぴか(新しい)

やっぱり地元は最高です黒ハート

歌い終わってからたくさんの方に
お声をかけていただきましたっ!かわいい

「道越裕海」の名前と顔を
覚えていただけたなら嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)

五月田自治会夏祭り

五月田自治会の皆様
会場にいらっしゃいました皆様
スタッフの皆様

楽しい時間をありがとうございましたぁ黒ハート

19日は
水元幸バースデーライブ
ゲスト出演でするんるん

会場:カラオケ喫茶やすらぎ
時間:開場13:00 開演13:30
チケット:2000円

幸さんのバースデーを
盛り上げたいと思いまするんるん
posted by yu_michigoe at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

FM-HANAKO出演★


FM-HANAKOさん出演してきましたぁ黒ハート

雨がめっちゃすごかったんですがw
気持ちは晴れやかに
浴衣で出演してきました黒ハート

ハナコさんにて

リクエスト&メッセージ
なんとっ14件もいただき
感謝ですっもうやだ〜(悲しい顔)

皆様からの心温まるメッセージ
嬉しかったですかわいいぴかぴか(新しい)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

リクエスト曲は
「小さな力」「感謝のうた」と
2曲いただきましたので
両方かけていただきましたるんるん

そして、スタジオにも
応援団の皆様がたくさん
かけつけてくださって黒ハート
道越裕海さんですっ!と紹介された時に
このうちわが一斉にバッ!!!っと出されて
サプライズぴかぴか(新しい)

image/2015-07-18T003A243A55-1.jpg

手作りうちわの応援っぴかぴか(新しい)

ありがとうございますかわいい

こうして
たくさんの方に応援いただけるなんて
感謝の気持ちでいっぱいですグッド(上向き矢印)

そしていつもお話を盛り上げてくださる
パーソナリティの大内康弘さん
本日も楽しい時間をありがとうございました揺れるハート

お天気が心配ではありますが・・・
18日は、五月田自治会夏祭り
雨天決行ですっexclamation×2

門真市五月田・創価学会会館
お祭りは18:00〜やっています★
水元幸出演は19:45〜
道越裕海出演は20:00〜

会場でお待ちしております黒ハート

★★おまけ★★
大阪入りをして
やっぱり寝屋川のカラオケ喫茶ゆきさんの
たこ焼きを食べないと黒ハート
って事で行ってきちゃいましたグッド(上向き矢印)

image/2015-07-18T003A243A55-2.jpg

今回、初めて明石焼き風で
お出汁でもいただきましたぴかぴか(新しい)

欲張ってソースと
ハーフ&ハーフ黒ハート

美味しすぎて・・・
ペロリです(笑)

もっと食べたぁ〜いわーい(嬉しい顔)
posted by yu_michigoe at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

マンスリーレコメンド

今朝、母からの突然の電話。

いつもお世話になっている
FM-HANAKOさんで
6:40〜マンスリーレコメンドで
【感謝のうた】が流れているとか(///ω///)♪

お客さんからその情報を聞いた母が
今朝確認するのに
早起きして聞いてくれましたぁ〜♪

嬉しいっ!!

マンスリーって事は
ずっと流れてたのねっ(*≧∀≦*)

マンスリーって事は
あっ!明日までやーん!

明日は、私も早起きして
聞こうっ♪ヽ(´▽`)/

皆さんもぜひ聞いてください(*^^*)
posted by yu_michigoe at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

やすらぎ20周年出演

2015年4月12日(日)
『カラオケ喫茶やすらぎ20周年カラオケのつどい』
無事に終わる事が出来ましたぁるんるん

一年前から動いてきた
このイベント黒ハート

母のお店の20周年
裕海のデビュー10周年

家族みんなと
そしていつもそばで支えてくれている皆様と
一緒にがんばりましたぁ黒ハート

裕海は司会もしたよっ☆

2015.4.12-3.JPG

そして、この日のステージの為に書いた
10年の感謝を伝える曲
『感謝のうた』のCD発売でもありますかわいい

裕海のステージで
『感謝のうた』初生歌披露exclamation×2

いつもと違う緊張感がすごかったぁ。。
でも楽しく
そして幸せの時間を過ごす事が出来て嬉かったですかわいい

20151.4.12-4.JPG

2015.4.12-5.JPG

2015.4.12-6.JPG

2015.4.12-7.JPG

会の最後を飾る
母の20年の感謝の歌るんるん
本当に素晴らしかったぁぴかぴか(新しい)

いつも思います。

母の偉大さに。

そして母の大きな愛に包まれて

母の娘に生まれてきた事を幸せに思います黒ハート

お母さん20周年
おめでとうございますかわいい

2015.4.12-8.JPG

カラオケ喫茶やすらぎ
最高ですぴかぴか(新しい)
posted by yu_michigoe at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

新曲CD完成!

4月12日発売の
新曲CDが完成しましたぁ〜♪

新曲タイトルは

「感謝のうた」
作詞:道越裕海 作曲:泉美剛

そして、カップリング曲は

「earth」
作詞作曲:泉美剛

image/2015-04-02T013A273A00-1.jpg

デビュー10周年を迎えるにあたり
この10年の思い
感謝の気持ちを込めた楽曲です。

応援頂いている皆様に伝えたい
感謝のうた

4月12日初生歌披露ですので
ぜひ、ルミエールホール
お越し頂きたいと思います♪
posted by yu_michigoe at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ出演

2015年4月10日(金)
FM-HANAKO【82.4MH】ラジオ出演させていただきます!

出演は「プロムナード82.4」
金曜日担当の大内康弘さんの番組です♪

時間は17:15頃〜を予定しております。
新曲のPR&4月12日のゲスト出演のPRをさせていただきます!

新曲の初披露となりますので
ぜひ、聞いて頂きたいです(*^^*)

番組へメッセージ
リクエストもお待ちしておりますので
ぜひよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

posted by yu_michigoe at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

大阪行ってきたぁ

テレビ収録の為
大阪行ってきましたぁ新幹線

夢・元気人撮影.jpg
撮影の様子。

あとは、放送をお楽しみに・・・

『夢・元気人』
三重テレビ放送
2月2日(月)深夜1:05〜1:20

KBS京都放送
2月3日(火)深夜1:30〜1:45

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゆきのたこ焼き.jpg
カラオケ喫茶ゆきさんへ
行ってきましたるんるん

たこ焼きいっぱーい食べたよぉかわいい
しんちゃん、たえちゃん
ごちそうさまです黒ハート


海鮮鍋.jpg
姉の家で海鮮鍋を
ごちそうになりましたぴかぴか(新しい)

美味しいものをいっぱい食べれて幸せハートたち(複数ハート)

また、ダイエットがんばりまぁーす(笑)

posted by yu_michigoe at 09:07| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海ほたるライブ写真

海ほたるでのライブ写真です。

全部で3ステージグッド(上向き矢印)
歌わせていただきましたカラオケ

泉美剛さんとのコラボもあって
いつもと少し違うライブがお届けできたかなっるんるん

ライブの合間に
ラジオ出演もさせていただきましたぁぴかぴか(新しい)

海ほたる2.jpg

海ほたる1.jpg

海ほたる3.JPG

海ほたる4.JPG

会場には大勢の人exclamation×2ぴかぴか(新しい)

花火も目の前で上がってステキな年越しライブやったよぉー黒ハート

そういえば
夜中のライブって初めて☆
最後は睡魔との戦い(笑)

また出演できたら嬉しいなぁぴかぴか(新しい)
posted by yu_michigoe at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

ライブ写真

先日出演させていただきました
ブリーズベイミュージックのお写真を
いつも応援してくださっています
まつさんよりいただきましたグッド(上向き矢印)

たくさーん撮っていただいて
ありがとうございますカメラぴかぴか(新しい)

BBM2014秋-1.jpg

BBM2014秋-2.jpg

BBM2014秋-3.jpg

♪新曲
♪小さな力
♪FUWARI

歌わせていただきましたかわいい

そして・・・
おまけ(笑)

1日目に出演させていただいた時に
大好きなAroundさんのステージを
かぶりつきで見ていたら…

巻き込まれたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

戸惑いながらも
踊る裕海。。

一番右です。

おまけ-1.jpg

最後の決め!は
ちゃんときまってたみたいwww

おまけ-2.jpg

めっちゃ楽しかったぁ〜黒ハート
posted by yu_michigoe at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

ブリーズベイミュージック出演してきましたぁ

2014年11月23日&24日
伊東マリンタウンにて行いましたるんるん
【ブリーズベイミュージック】に出演してきましたぁかわいい

両日ともに晴天に恵まれました晴れ

青空の下で歌うのは、本当に最高ぴかぴか(新しい)

歌わせていただける事に感謝して
2日間4ステージ歌わせていただきましたるんるん

そして、同時開催の
カジキマグロのBBQ&海鮮汁
めっちゃおいしかったですっグッド(上向き矢印)

泊まりで行ったので
ライブ終了後は、マリンタウンで温泉も入っていい気分(温泉)
地元のお料理処で
かまの塩焼き&お刺身定食も食べましたぁレストラン

日頃の疲れも癒せて楽しい2日間でしたぁぴかぴか(新しい)

2014.11.23-1.jpg

2014.11.23-2.jpg

2014.11.24.jpg

また、来年も伊東マリンタウンさんで歌えたらいいなぁかわいい
posted by yu_michigoe at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする