2017年08月03日

「里美の歌日記」出演☆

今日は、京都リビングFM
「里美の歌日記」出演させて頂きましたぁ❤️

たっぷりと私の事、"きづなみち"の事️を
お話させて頂きました🎵

里美さんとは、今日初めてお会いしましたが
お話しやすくて、めっちゃ素敵な方でしたぁ✨
楽しい女子トーク、あっという間でございましたぁぁ(^^)/

️今度はライブ等でご一緒出来る事を楽しみに京都でも勢力的に頑張っていきたいと思います🎵

里美さん、今日はありがとうございました❤️
image/2017-08-03T143A163A05-1.jpg
posted by yu_michigoe at 14:16| Comment(0) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

響竜也のなんでもえ〜んか?出演☆

今日は、京都リビングFM 
『響竜也のなんでもえ〜んか?』に出演させて頂きました🎵

響さんと古賀さんとお話すっごい楽しかったぁ❤

たっぷりと私の事ときづなみちの事をお話させて頂きました✨️
おしゃべりが楽しくって、
あっという間の1時間。
響さん、古賀さん、シルクさん、
リスナーの皆さま
本当にありがとうございました(^^)/

ラジオをお聴きの方しかわからないネタですが…
私は目玉焼きは、半熟&醤油🍳
そしてかき氷は、イチゴミルク🍓です

8/3(木)も、京都リビングFM
12:00〜放送『里美の歌日記』に出演させて頂きます🙆❤️
image/2017-07-20T233A513A06-1.jpg
posted by yu_michigoe at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

京都リビングエフエム出演情報☆

【ラジオ出演】
京都リビングエフエム FM845に
7月20日と8月3日出演します❤️

●7月20日(木)15:00〜生放送‼️ 
「響竜也のなんでもえ〜んか?」

●8月3日(木)12:00〜生放送‼️
「里美の歌日記」

皆様からの応援メッセージ頂けると嬉しいです(^^)/
メッセージ宜しくお願い致します🎵

posted by yu_michigoe at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

オン♪たのラスト☆

4月と5月担当させて頂きました🎵
FM-HANAKO「オン♪たの」  
最後の生放送、出演してきました❗
この2ヶ月、パーソナリティーとして
お話をさせていただく、貴重な機会を頂きました❤️

ラジオを通して、リスナーの皆様とコミュニケーションが取れた事は一番嬉しかった事です🎵

「オン♪たの」最高❗

今日は、はなスタ前でみんながサプライズっ❤お疲れ様ボードとみんなからの寄せ書き(超特大サイズ)
油断したら泣きそうになりながら、最後まで泣かずに放送しました✨
泣くのは、終わってからにしました(T^T)

花束まで頂いて💐

みんなの愛が温か過ぎて…
やっぱり、私は幸せものです❤️

この経験を必ず活かして、今後も活動がんばります‼️

「オン♪たの」聴いてくださった皆様
応援に来てくださった皆様
いつも応援してくださってる皆様に…

心からのありがとうを届けます🎵

image/2017-05-26T183A493A09-3.JPG

image/2017-05-26T183A573A09-1.JPG

image/2017-05-26T183A503A16-1.jpeg

image/2017-05-26T183A493A09-4.jpeg

image/2017-05-26T183A493A09-2.jpeg

image/2017-05-26T183A493A09-1.JPG
posted by yu_michigoe at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

5/19(金)オン♪たの放送☆

5月19日(金)FM-HANAKO
「オン♪たの」生放送🎵
今日もお付き合い頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

image/2017-05-19T203A423A07-1.jpg
お届けした曲は

夏と海を感じてもらいたくて…
♪青い珊瑚礁(松田聖子)

そして…リクエスト頂きました
♪小さな力
♪Earth
♪ジャポネーゼ
♪きづなみち

最多曲数をお届けぇ〜♪✨

放送終了後…
大内さんとの撮影が面白すぎた(笑)

番組で頂いたメッセージで
サンシャイン池崎さんの替え歌ならぬ…替えギャグw

image/2017-05-19T203A423A07-2.jpg

ジャスティス‼️ポーズ(笑)

大内さんの100%ジャスティス‼️
勉強になりましたぁ(///ω///)♪

来週の「オン♪たの」放送で
道越裕海の担当は、ラストとなります🎵

最後までがんばるばいっ(^^)/←五島弁ば使ってみた🎵
5/14五島の方々と交流させてもらってから五島弁ば抜けんとって…どがんすっとぉ〜❤️🎵
posted by yu_michigoe at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

今日も楽しい放送でした☆

本日もFM-HANAKO
「オン♪たの」放送お付き合いありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

本日放送した曲は
🎵あいのうた
🎵虹色の空
🎵田んぼの泥

そして…
裕海のオススメ曲としてご紹介したのは
🎵ナーレイ"うたのうた"

そしてそして…
頂いたメッセージでネタをやらせて頂きました(笑)
🎵 Austin Mahone"Dirty Work"

今日の放送も楽しかったぁ〜❤️
残りあと2回…

最後まで元気いっぱいがんばりますので
皆さま応援くださいね🎵
image/2017-05-12T153A593A05-1.JPG
posted by yu_michigoe at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

オン♪たのゲストに水元幸さん!

FM-HANAKO「オン♪たの」
本日もお付き合い頂きありがとうございました🎵

「オン♪たの」に初めてのゲストをお迎えしました❗

アスタエンターテイメント
水元幸さん❤️

水元幸さんの出身地の鹿児島県のお話、
これまでリリースした楽曲のお話などなど…
お話しました🎵

はなスタ前には、たくさんの方々♪ヽ(´▽`)/
来ていただいた皆さまとお写真撮らせてもらいました❗ゴールデンウィークの貴重なお休みに、暑い中応援ありがとうございました✨

残りのゴールデンウィークを皆さま楽しんでくださいね(^-^)ゝ゛

image/2017-05-05T173A353A07-1.jpg

image/2017-05-05T173A353A07-2.jpeg

image/2017-05-05T173A353A07-3.jpeg

image/2017-05-05T173A353A07-4.jpeg

image/2017-05-05T173A353A07-5.jpeg
posted by yu_michigoe at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

オン♪たの4回目放送!

毎週金曜日14:30〜
FM-HANAKO「オン♪たの」
本日もお付き合いありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
オープニングは、
先週メッセージ頂いた「道越裕海」の名前の由来についてお話しました✨
そして、「デビュー12周年おめでとう」と
たくさんのメッセージも頂きましたぁ❤
️ありがとうございました🎵
♪果てぬ限り
♪感謝のうた
♪田んぼの泥
♪きづなみち
お届けしましたよぉ〜(^^)/
再放送は、5/4(木)19:00〜です!
聞き逃した方はぜひっ☆
image/2017-04-28T183A083A06-1.jpg
posted by yu_michigoe at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

オン♪たの三回目の放送

今日もFM-HANAKO
「オン♪たの」に
お付き合い頂きありがとうございました(*^^*)❤️

お聴き頂いた皆様!
リクエスト&メッセージ
そして…はなスタ前の応援
YouTubeliveで応援をしていただきました皆様も
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

18056134_394975270886245_5690323064588598702_o.jpg

ハナコブログ
posted by yu_michigoe at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

オン♪たの!2回目放送☆

4/14金曜日❗
本日も、はなスタより
生放送でお届けしました🎵
「オン♪たの」

2回目の放送❤

聴いてくださった皆様ありがとうございます(*^^*)

リクエスト&メッセージ頂いた皆様も
ありがとうございます♪

聴き逃した方!安心してください!!
再放送は、4/20(木)19:00〜ですよ❤🎵

「オン♪たの」の次は〜❤?
「プロムナード82.4」の
金曜日担当、大内康弘さんですよ〜⤴
19:00まで生放送🎵こちらも聴いてくださいねぇ❗

image/2017-04-14T173A213A06-1.jpg

image/2017-04-14T173A213A06-2.jpg

image/2017-04-14T173A213A06-3.jpg

今日も放送楽しかった事を表現してみました!
posted by yu_michigoe at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする