2011年05月09日

DAM配信!

小さな力
小さな力が


DAMに配信して…♪


実家のお店では、


毎日っ!


小さな力を


お客さんが歌ってくれたり。


家族が歌ってくれたり。


自分で歌ってみたり(笑)


バンバンかかってますぴかぴか(新しい)


何度見ても、
この画面を見ると笑みが
出ちゃいますわーい(嬉しい顔)


みなさんも


カラオケに行ったら
必ずっ

何度もっ

小さな力を歌って下さいねわーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしますm(__)m
posted by yu_michigoe at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

TOP

TOP


ブログのTOPページ


変えてみましたぴかぴか(新しい)


ジャケット撮影の時に
いろいろ撮って頂いたのがあるのでるんるん


時間が出来たら
ちょこちょこ変えてみます(笑)
posted by yu_michigoe at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

NewSingle

嬉しいお知らせを
させていただきまするんるんぴかぴか(新しい)

2010年5月23日

NewSingleを発売させていただきまするんるんぴかぴか(新しい)

新曲タイトルは

『願い』

泉美剛さんに作詞作曲をしていただきましたるんるん

5月23日は、カラオケ喫茶やすらぎの15周年のイベントの日でもありますわーい(嬉しい顔)

ご来場頂き、ぜひ新曲を聞いて頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
発売楽しみにしていてくださいるんるん
posted by yu_michigoe at 10:47| Comment(1) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

カラオケ配信♪

小さな力が


カラオケUGA


配信されましたぁ〜かわいいるんるん


カラオケに行った際は
ぜひ“小さな力”歌って下さいねexclamation×2


小さな力リクエスト番号
4931-49
posted by yu_michigoe at 19:33| Comment(1) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

発売!

宣伝をさせてくださいexclamation×2


2009年4月8日

ウイングジャパンより

マキシシングル

「日本改革」

というCDが発売されましたかわいい


収録曲は3曲ありまして


その3曲目に収録されている



「ありがとう〜妻よ友よ〜」


この曲を歌っているのは…




私の義兄であります揺れるハート

水元 幸 (みずもと こう)



なんです(>▽<)exclamation×2



義兄もCDデビューさせてもらいましたぁ〜カラオケ




おめでとうぴかぴか(新しい)〜兄よ〜




身内だからって褒める気はありませんが


いい曲なんですっexclamation×2




感謝する心を再確認させてくれる曲だと思いました。


心に残る歌声と詩がとっても印象的ですexclamation×2


歌っております本人は
どんな人かといいますとっひらめき


鹿児島県出身で現在は大阪府門真市に在住。


持ってうまれた才能ある歌唱力で
多数カラオケ大会で優勝を受賞。


デビュー前から“水元 幸”のファンも多数。


関西圏カラオケ大会によく出場する人で
この名前を知らない人はいないほどですグッド(上向き矢印)


心地よい歌声と抜群の歌唱力が魅力的ですあせあせ(飛び散る汗)



ほんまにっ身内やからではなく




素晴らしい歌声なんですっexclamation×2



聞いてもらえばわかるので



一度、ホンマに聞いていただきたいと思いますぴかぴか(新しい)




CDショップでも、Yahoo!ミュージックでも購入も出来ますし。



私に直接言っていただいても。




私の実家「カラオケ喫茶 やすらぎ」でも。


購入できますので


ぜひ一枚・・・


お買い求めいただき


“水元 幸”も“道越裕海”同様


応援していただければ幸いですかわいい



発売元:ウイングジャパン
発売日:2009年4月8日
盤種:マキシシングル
レコードNo: WJCR-30040
価格(税込):1200円


よろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)




posted by yu_michigoe at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

朝日新聞栗本新聞舗

朝日新聞栗本新聞舗
地域情報誌くりちゃん
2008年12月号の
表紙に掲載されました黒ハート

くりちゃん12月号

わが地元の地域に配布されている
情報誌です。

内容は、ネットでも掲載されています↓
http://www.kurichan.co.jp/t-yasashii.htm

またたくさんの方に
道越裕海を知っていただけたら
嬉しいですぴかぴか(新しい)
posted by yu_michigoe at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

着うた配信しました〜♪

THE STREET FIGHTERSの
着うたサイト「音楽通り♪」に
道越裕海「小さな力」が配信されました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぜひっ!!
みなさんの携帯着信音♪を
小さな力にして下さい(^−^)るんるん

↓ここからGET↓(携帯からご覧下さい)
小さな力着うた

そして
投票もお願いいたしますぴかぴか(新しい)
ストファイ道越裕海ページ

毎日1回1クリックで道越裕海を応援してくださいるんるん


posted by yu_michigoe at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

見巧者掲載☆

大阪中心に活動している
伝統芸能や音楽や文藝など
ジャンルさまざまな方の支援をしているサイトかわいい

見巧者(みごうしゃ)

に掲載されましたのでチェックしてみてくださいるんるん

道越裕海ページ

大阪で活動中のたくさんの方々も掲載されているので
いろいろ見ていて楽しいですよっ黒ハート
posted by yu_michigoe at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ここにもUP

YouTubeにもPVをあげていただきましたるんるん

YouTube

ぜひ、チェックしてください!
posted by yu_michigoe at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

携帯版その2

小さな力のPVが
携帯の機種によって見れないみたいなのでたらーっ(汗)

兄がいろいろ試行錯誤してくれました黒ハート


テストでまたアップします。

それぞれファイルが違うので
以下の動画ファイルのうちどれかで見れるかな??





posted by yu_michigoe at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

携帯版

小さな力を携帯からでも見れるように…
ちょっと今テスト中です。

posted by yu_michigoe at 07:28| Comment(11) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

FUWARI PV

セカンドシングルの収録曲
「FUWARI」のPVも作ってくれましたかわいい

こちらもご覧下さい黒ハート


posted by yu_michigoe at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さな力PV

お兄ちゃんが
作ってくれた
「小さな力」のPVですっぴかぴか(新しい)

自分には、これぐらいしか
してやれないからって作ってくれましたぴかぴか(新しい)

妹は幸せです
嬉しすぎるグッド(上向き矢印)

兄よ・・・
本当にありがとうるんるん

皆様ご覧下さい。



posted by yu_michigoe at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

有線リクエスト☆

セカンドシングル
小さな力が

有線リクエスト
出来るようになりました
るんるん

「小さな力」
はもちろん!

収録曲の・・・
「FUWARI」
「虹色の空」
もリクエスト可能ですので

ぜひ、有線リクエストをして
聞いてください(^−^)
よろしくお願いいたします黒ハート

まだ、3曲聴いた事ないわっあせあせ(飛び散る汗)
って方もぜひ聞いてくださいグッド(上向き矢印)
posted by yu_michigoe at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

TOP画像☆

BLOGのTOP画面を変更してみましたかわいい
2nd Singleの発売がもうすぐですから
ジャケットの画像を使用してみました揺れるハート

携帯からだと見れないのですが・・・。

PCから見るとこんな感じ↓

TOP変更

たくさんの方の心に
道越裕海の
今のすべて・・・が
届きますようにぴかぴか(新しい)
posted by yu_michigoe at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

セカンド情報

遅ればせながらの報告。

セカンドシングルには
収録曲は3曲…

どの曲をメインにするかギリギリまで悩みましたが、
決定しました黒ハート

セカンドシングルタイトルは
「小さな力」です。

ライブで昨年歌ってきた楽曲です。

詞の中の「これが今のすべて…」
このフレーズはセカンドシングルのキーワードにもなっています。

これが今の私です。という気持ちで一生懸命作りましたぴかぴか(新しい)

皆さんの心に届いたら嬉しいです。
posted by yu_michigoe at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

セカンド情報。

先日撮影した写真から、ジャケットで使用するものを選びましたひらめき

今までの道越裕海。
新しい道越裕海。

曲も…ジャケットも…
2パターンの道越裕海を楽しんで頂きたいですぴかぴか(新しい)

出来上がったら公開します黒ハート
posted by yu_michigoe at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

セカンドシングル発売決定!

ぴかぴか(新しい)今日は、皆さまに嬉しいお知らせですぴかぴか(新しい)

2008年4月27日

道越裕海・セカンドシングル

が発売決定ですexclamation×2

収録曲は3曲ぴかぴか(新しい)

この3曲は、LIVEでは2度ぐらい歌ってる曲なので
LIVEを見に来てくださった方は聞いているかも?!

今年は、このセカンドシングルで勝負ですexclamation×2

4月27日楽しみに待っていてください(^▽^)







posted by yu_michigoe at 11:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

TOPデザイン☆

道越裕海BLOGTOPデザインを変えてみましたひらめき

今までBLOGに載せたプライベート写真とかLIVE写真etc…

まぁ〜ほとんどは私!?見たいな出来になってます(^^;

パソコンからじゃないと見れないので、携帯からの方はごめんなさいたらーっ(汗)

でも作った↓画像はこれです↓

YOUBLOG1mini.jpg
携帯からだと、ちっちゃくてわかんないか…(^^;すみません

これがTOPの画面になってまするんるん

ひらめき一度BLOGに載せさせてもらった写真を使ってるという事で
勝手に使用しています…。
NGな方コメントにてご連絡ください携帯電話

逆になんで私載ってないの…って方も(笑)連絡くださいかわいい




posted by yu_michigoe at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする