2017年09月22日

まちまちコンサートリハ☆

今朝は、ルミエールホールの練習室にて
9/24(日)「まちかどまちなかコンサート」
リハーサルでした🎵

準備万端っ(*´∇`)ノ

どれだけの方に足を止めて聞いて頂けるかわかりませんが

「まちかどまちなかコンサート」という
素晴らしいイベントが門真にあるという事。

「道越裕海」という歌い手が門真にいるという事。

知っていただけるように…がんばります(^^)/

9/24(日)13:00開演
京阪電車「門真市駅」改札前 
みんなの応援待ってます😉

21687807_463239774059794_8330455649657419039_n.jpg❤️
posted by yu_michigoe at 15:19| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/1は、八尾プリズムホール☆

八尾市長 田中誠太さんと
「きづなみち」歌わせて頂きます🎵

2017年10月1日(日)
【第8回 むらまつ後援会主催 カラオケ大会】
会場:八尾プリズムホール 大ホール
時間:開場10:00 開演10:15

田中誠太&道越裕海の出演は
12:50頃を予定しております❗

☆ゲスト☆
加山こうじ・岡田由美・三船貴帆・道越裕海・花黎菜・アオイ タチバナ・はなぶさ悠・桂川さくら

ご来場ご希望の方はご連絡ください✨
ご鑑賞券お渡し致します🎵

田中市長と歌わせて頂ける数少ない機会ですので、皆様のご来場お待ちしております✨
posted by yu_michigoe at 01:13| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

まちかど まちなか コンサートPR☆

本日、9/21(木)
FM-HANAKO
【プロムナード82.4】
生出演してきましたぁ(^^)/

みんなのかどま
〜元気トークかどま〜にて

9/24(日)に出演する
「まちかど まちなか コンサート」の
PRをさせて頂きましたよぉ🎵

「まちかど まちなか コンサート」が
市民の皆様にたくさん周知して頂けるように
門真出身っ❗ 道越裕海っ❗
自分の事と共にPRでーす(*´∀`)笑

初めてお会いした木曜日ご担当の
大槻直美さん❤️ありがとうございました(^^)/

9/24(日)13:00〜
京阪電車「門真市」駅改札口前❗
皆様のお越しをお待ちしております😉❤️

image/2017-09-21T173A483A06-1.jpg

image/2017-09-21T173A483A06-2.jpg

image/2017-09-21T173A483A06-3.JPG
posted by yu_michigoe at 17:49| Comment(0) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

雅ミュージックフレンズ20周年出演☆

本日9/17(日)は、地元、門真市民会館ルミエールホールにて、
【雅ミュージックフレンズ20周年感謝 歌の祭典&カラオケ大会】ゲスト出演でしたぁ〜🎵

台風接近している中、たくさんの皆様にご来場頂き応援頂きましたm(__)m

たくさんのご声援ありがとうございました✨
地元でこうしてご声援を頂けると、本当に力を頂きます❗

もっともっとがんばらなくては…

雅ミュージックフレンズ20周年
誠におめでとうございます🎵

image/2017-09-17T183A323A07-1.jpg

image/2017-09-17T183A323A07-2.jpg

image/2017-09-17T183A323A07-3.jpg

image/2017-09-17T183A323A07-4.jpg


posted by yu_michigoe at 18:34| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

9/21(木)FM-HANAKO出演します☆

9月21日(木)
FM-HANAKO 82.4MHz
「プロムナード82.4」
15:03〜生出演しまーす🎵

門真市広報
「みんなのかどま」
〜元気トークかどま〜にて

9/24(日)に出演致します
【まちかどまちなかコンサート】の
PRをさせて頂きますよぉ🎵

image/2017-08-30T213A063A06-1.JPG

プロムナード82.4木曜日ご担当
大槻直美さんと初めてお会いできます✨

楽しみです(^^)/✨
皆様ぜひ聴いてくださいね❗

インターネットからも聴けますよ❤️
posted by yu_michigoe at 11:19| Comment(0) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

まちまちコンサートに出演します☆

9月24日(日) 13:00開演!

京阪門真市駅 改札前にて
「まちかど まちなか コンサート 」
出演致します🎵

演奏は幼なじみの川口元気くん❗
元気くんのアレンジによる
「小さな力」をはじめ
カヴァー曲も多数演奏を予定しております✨

普段のステージとは違うここでしか聞けない❗見れない❗ステージになる事間違いなしです🎵

お友達、ご家族…皆様お誘い合わせの上、ぜひお越し下さい✨

image/2017-08-30T213A063A06-1.JPG
posted by yu_michigoe at 21:07| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

舟田東夏祭り出演☆

晴天やぁぁ🌞

今日は"舟田東夏祭り"出演でしたぁ🎵

会場は、たっ〜くさんの人で賑わっていました✨

20分のお時間を頂いて
5曲歌わせて頂きました🎵

会場の皆様、声援、手拍子ありがとうございましたぁ\(^-^)/

舟田東祭りは、今年50周年だそうです。
50年。。
何事もそうですが、続けるという事は大変な事です。

自治会の皆様の団結力✨
すごい力です❗

50周年本当におめでとうございます(^^)/
出演させて頂きありがとうございました❗

舟田東夏祭りは、明日も開催しておりますよっ😉✨️

image/2017-08-25T213A513A10-1.JPG

image/2017-08-25T213A513A10-2.JPG

image/2017-08-25T213A513A10-3.jpg
posted by yu_michigoe at 21:53| Comment(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

舟田東祭りも来てね☆

明日❗8月25日(金)❗
"舟田東夏祭り"〜50周年〜出演です(^^)/

お天気は…

少し心配な予報です☁️

昨年も舟田東祭りに出演させて頂きましたが
私の出演が終わった途端にどしゃ降りの雨☔

昨日もそうでしたが…
どうやら、この"晴れ女"パワーは、自分の出演時にだけ効果を発揮する…みたいρ(・・、)

晴天🌞とは贅沢を言いませんので
雨だけは降りませんように…

場所:大阪府門真市・舟田町東自治会広場
            163号線ヤマダ電機裏広場
お祭りは18:00〜開催です(^^)/
道越裕海出演時間:18:55〜19:15

皆さんの応援待ってます(^^)/
posted by yu_michigoe at 18:23| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

アズカーニバル出演☆

アズカーニバル
〜アズの夏祭り〜出演してきました✨
16:00過ぎのどしゃ降りの雨☔
ガーっと降った雨は、気が済んだかのようにあの後やみましたぁ🌞
やっぱり私…晴れ女やわ(///ω///)♪へへへ
お祭りは、多くの方で賑わってましたよ〜❤️
今日の司会は藤田明美さん🎵
明美ちゃんの司会で気持ちよく登場🎵
30分のお時間を頂いて7曲歌わせて頂きました✨門真の皆様に「道越裕海」をしっかり宣伝です。
スタッフの皆様のご協力を頂いてCDもたくさんお買い上げ頂きました(^^)/
会場にお越しの皆様。
アズカーニバルのスタッフの皆様。
本当ありがとうございましたぁ\(^-^)/
image/2017-08-23T233A453A12-1.JPG
image/2017-08-23T233A453A12-2.JPG
posted by yu_michigoe at 23:47| Comment(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/23アズカーニバルについて…

本日!8月23日(水)
「アズカーニバル〜アズの夏祭り〜」出演‼️

ですが、只今、門真は凄いカミナリと、雨が降っておりますm(__)m

一時的な雨やったらいいんですが。。
お空の気持ちは誰にも予想がつきません(ノ_<。)

イベントは「雨天決行」ではありますが
ご来場時に何かあってはいけませんので
ムリなご来場は控えてくださいね(T^T)

私は、晴れ女!晴れろぉ〜🌞晴れろぉぉ〜🌞

会場:生活創造館アズ 駐車場
         (門真市江端町39-15)
出演時間:19:00〜19:30
posted by yu_michigoe at 16:38| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする