2017年07月20日

響竜也のなんでもえ〜んか?出演☆

今日は、京都リビングFM 
『響竜也のなんでもえ〜んか?』に出演させて頂きました🎵

響さんと古賀さんとお話すっごい楽しかったぁ❤

たっぷりと私の事ときづなみちの事をお話させて頂きました✨️
おしゃべりが楽しくって、
あっという間の1時間。
響さん、古賀さん、シルクさん、
リスナーの皆さま
本当にありがとうございました(^^)/

ラジオをお聴きの方しかわからないネタですが…
私は目玉焼きは、半熟&醤油🍳
そしてかき氷は、イチゴミルク🍓です

8/3(木)も、京都リビングFM
12:00〜放送『里美の歌日記』に出演させて頂きます🙆❤️
image/2017-07-20T233A513A06-1.jpg
posted by yu_michigoe at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

カラオケ伝言板10月号☆

先日、八尾市役所にて
田中誠太市長と共に

カラオケ&音楽総合情報誌
「カラオケ伝言板」様に取材をして頂きました!

田中市長に
八尾市の魅力と
八尾への想いはもちろんの事。


今回ご協力いただいた
「きづなみち」のCD制作のお話や秘話など
たくさんお話して頂きました!

どんな記事になるのか今から楽しみです♪

8/20発売の
「カラオケ伝言板10月号」
掲載されますのでぜひご覧下さい🎵

image/2017-04-27T173A063A06-2.jpg
posted by yu_michigoe at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちごはん☆

とうもろこし、茄子
ピーマン、プチトマト、きゅうり…と

たくさんお野菜頂いたので
久しぶりにお料理です!!

image/2017-07-19T233A193A06-1.jpg
とうもろこしごはん

image/2017-07-19T233A203A18-1.jpg
茄子の煮びたし&ポテトサラダ&野菜炒め

image/2017-07-19T233A203A13-1.jpg
牛肉のスタミナ炒め

料理するとホント息抜き☆

母と二人分のつもりが…
ついつい大量に(笑)

このメニュー明日もでーすwww

そして、明日といえば…

7月20日(木)15:00〜16:00生放送
京都リビングエフエム FM845
「響竜也のなんでもえ〜んか?」出演致しますよ〜💛
聴いてくださいね☆
そして…皆様からのメッセージもお待ちしております!

posted by yu_michigoe at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

広報しんかみごとう掲載☆

【広報 しんかみごとう】
今朝、叔母から母に電話…

「ねぇーちゃん!
     なんで広報載る事言わんかったと?!」
「ねぇーちゃん!真ん中に写っとるよ!!」
「そがんとこで、歌わせてもらったっか?」「ねぇーちゃんも歌ったと?」
「母が新魚目出身でって書かれとるよ」って…

バリバリの五島弁で凄い勢いっ(笑)
そして、質問攻めw

5/14に参加した「関西・新上五島会」の事が、"広報しんかみごとう"に掲載されたそうです❤️

「インターネットでも見れるけん!」
「みんなに見せんばっ!」っと喋るだけ喋って、電話を切ったそうです。
 
新上五島の皆さん、叔母が「広報しんかみごとう」を握りしめて掲載された事を嬉しそうに話に行くと思いますので、どうぞ一緒に見てやって下さい❤️

広報しんかみごとうは、新上五島町の公式サイトより見ることが出来ます🍀
新上五島の情報、魅力についてもたくさん掲載されてますのでぜひ一度ご覧下さい🎵

いつか!「新上五島」で歌えるように!
がんばりますっ(^^)/

image/2017-07-17T113A173A05-1.JPG
posted by yu_michigoe at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Newリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

五月田夏まつり☆

今日は、地元門真市「五月田夏まつり」に出演させて頂きました🎵

夏にピッタリ、祭りにピッタリの曲をたくさん歌わせて頂きました🎵

そして、今日は「きづなみち」を五月田の野中さんが父親役をしてくれましたぁ(^^)/
一緒に歌ってくれて嬉しかったぁ〜❤️

やっぱり地元!めっちゃ盛り上がりましたぁ!皆様、盛り上げ上手で私、ノリノリでした(笑)

たくさんの応援本当に嬉しいですね(///ω///)♪

来週7/22(土)は「復活!ふるさと門真まつり」の出演です!18:00〜出演ですので、たくさんの応援をお待ちしております🍀

image/2017-07-16T133A173A06-1.jpg
posted by yu_michigoe at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

TV出演情報☆

サンテレビにて毎週日曜日の23:00〜放送しております!
『生×カラ!TV』に出演させて頂きます🎵

本日!収録してきました☆

放送日は、サンテレビ7月30日(日)23:00〜

皆様‼️見てくださいね🙆❤️
posted by yu_michigoe at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

門真まつりの出演時間決定☆

7月22日(土)に出演させて頂きます
【復活!ふるさと門真まつり】
道越裕海出演時間…18:02〜18:22です☆
皆様応援に来てくださいね!!

10年ぶりの復活☆
復活を待ち望んでました〜💛
みんなで盛り上がろう!
会場で待ってます(^^)/

image/2017-06-30T163A003A07-1.jpg

image/2017-07-11T013A353A05-1.jpg
posted by yu_michigoe at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

雅ミュージックフレンズ様キャンペーン☆

本日は、東大阪市にあります
雅ミュージックフレンズ様にてキャンペーンさせて頂きました!

水元幸さんと二人のキャンペーンだったので、
幸ちゃんとデュエットしたり
「きづなみち」をたくさんの方に歌って頂きたく、歌唱アドバイスもさせて頂いたり
お客様とデュエットしたり…

楽しい時間を皆様と過ごさせて頂きました🎵

ママさん手料理のごはんも美味しかったぁ😋🍴❤️
本当にありがとうございました🎵

9/17(日)は本日お世話になった雅さん主催
「雅ミュージックフレンズ20周年 
    感謝歌の祭典&カラオケ大会」が
門真市民文化会館ルミエール大ホールにて開催です🎵

チケットもまだ空きがございますので
ご希望の方いらっしゃいましたらメッセージ下さいね❗

image/2017-07-08T233A583A07-1.jpg

image/2017-07-08T233A583A07-2.jpg

image/2017-07-08T233A583A07-3.jpg

image/2017-07-08T233A583A07-4.jpg
posted by yu_michigoe at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

8月のラジオとライブ出演情報追加☆

【8月ラジオ&ライブ出演情報追加】

●ラジオ
8月22日(火) 15:00〜16:00
京都三条ラジオカフェ FM79.7MHz
「yuki momのNever say never」出演

放送は、リッスンラジオでもお聴きいただけます❗
番組へのメッセージ&リクエストをお待ちしてますよ(*^^*)

●ライブ
8月23日(水)
「アズカーニバル〜アズの夏祭り〜」出演

場所:生活創造館アズ 駐車場
         (門真市江端町39-15)
時間:未定 ※わかり次第アップします

小学校の頃から通ってたショッピングセンターの夏祭り!
皆さんの応援を、会場でお待ちしております🎵

image/2017-07-02T103A153A07-1.jpg
posted by yu_michigoe at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

七夕コンサート☆

本日は、守口市にあります
"松下記念病院"様にて
🎋七夕コンサート🎋で歌わせて頂きました(^^)/

七夕コンサートと言うことで、今年初の浴衣を着て、"たなばたさま"他4曲歌わせて頂きました🎵

入院されている患者様、そしてその御家族様のお心が少しでも癒せるように…

心込めて歌わせて頂きましたm(__)m

…思う事があって
込み上げてくるものがたくさんありました。

皆さんの"小さな力"になれてたら嬉しいです。
皆さんの一日も早いご回復をお祈りしております。

病院スタッフの皆様、貴重な機会を頂き誠にありがとうございました❗

短冊の願いが叶いますように…

image/2017-07-01T183A223A06-1.jpg
posted by yu_michigoe at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする